スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
わぁ~い
お祖母ちゃんの骨納め、確定申告と何かとバタバタしてる我が家ですが、一番の?朗報があった♪

モカの保育園の内定が決まったぁ(*^^*)
なんだか寂しいし気もするけど、旦那様の仕事も手伝えるし家事もはかどるしなんとか安心♪

最近少しは落ち着いてきたけどやっぱり大家族の家事は大変やなぁっと実感。

でも、悩む時間がないくらい動いてるし逆に調子がいい(笑)
実家にいたら気疲れがあったけどこっちきてからモカの調子もいいし、ココアも長い時間寝てくれる♪

前の保育園に比べると適当さがわかるのは残念やけど大きな保育園やし仕方ないね。

明日は内祝いをもって親戚中まわらなあかんし早くホッとしたいかなぁ。
スポンサーサイト
【 2007/03/09 18:58 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<確定申告 | ホーム | 夜泣き>>
コメント
--- ---

わあ、おめでとうございます!
よかったね。
保育園にいくと子供は育ちますよね。
よく「そんなに小さいうちから預けて。。。」とか
「手元で育てるほうが。。。」とかいいますが
子供はより多くの人の手にかかって育ったほうが
いいと私自身は思っています。
モカちゃんもストレス発散になるかも!
最初のうちは大変かな?

私も内祝せねば…すっかり忘れておりました。
ま、まずいわ…
さふらん * URL [編集] 【 2007/03/09 20:28 】
--- ---

前の園長先生はすごく素敵な方でまだシングルマザーやった時は私だけ職員室に呼ばれたんですが、
『わからないことがあったら何でも聞いてね。育児は一人でやるもんじゃない。周りにもしてもらうもんやから溜め込まないで!』って言って頂いた時は泣きそうになりました。
ココアをつれて、旦那と三人でモカをお迎えに行った時私のことを覚えててくださって『頑張ったねぇ』って言われて嬉しかったです。
モカも保育園が大好きやから保育園に預ける=可哀想って言う考えはやめてほしいですね。

内祝い本当手配が大変ですよね。
うさぎ * URL [編集] 【 2007/03/10 01:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/485-a241dab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
