スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
確定申告
今日は確定申告を済ませてから福祉事務所に就労証明書や確定申告の紙を提出しやなあかんくて出かけてるんやけど時間かかりすぎ。あと4時まで一時間もないし夕飯の準備なんて全くしてないし、しかも生理やから超イライラする~!

さふらんさんの日記読んで共感したんやけど夕飯は先につくってから出掛けないと後から自分が大変になってしまう。
今日は9時からも10時観たいテレビがあるし頑張らないとあかんのに。

ってか明後日ヤイコのライブやのに全く体重が落ちないし何着ていけばいいの?もう!
なんでもっと間食控えたりしーひんかったんやろう。めっちゃ後悔…。
スポンサーサイト
【 2007/03/13 15:25 】

日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<準備 | ホーム | わぁ~い>>
コメント
--- ---

呼んだ?(笑)
ほんとに夕飯の用意ってお米を研いでおく
だけでも全然違ってきますよね。
今日も外出なので昼間に作っておかなくては…

私はドラマ類は録画しておいて日中見ています。でも、うさぎさんは日中忙しくてその時間が
ないかな。

ライブいいな♪いってらっしゃーい!
さふらん * URL [編集] 【 2007/03/14 06:42 】
--- 中々難しい・・・ ---

私も娘連れで朝から外出して夕方前に帰る度に、夕食仕込んでから外出すべきだったな
って反省しながら作っています(^◇^;) でも外出して無くても夕方以降は押せ押せになって
しまう私なので・・・作り置きとかうまいことやらないとだなあ。冷凍庫も大分片付いてきた
(食べてね・笑)からそろそろ作り置きをやろうっと!


ヤイコ、良いなあ。一度生で聴いてみたいです。っていうか最近舞台ばかりでライブって
行ってないですねえ。スタンディングだと疲れちゃうし(苦笑)楽しんできて下さいね(^_-)-☆
satomo0215 * URL [編集] 【 2007/03/14 20:25 】
--- ---

>さふらん様
ほんとお米研いでるだけで違いますよね!

今日やいこのライブに行ってきました。
旦那様に送り迎えしてもらって頭があがりませんね。子ども二人をみて大変さがよくわかったみたいで、たまにこういうのも良いですね(*^^*)
うさぎ * URL [編集] 【 2007/03/15 23:38 】
--- ---

>satomo0215様
やいこのライブよかったです~♪
今年初のライブでした。
ほんまテレビで聴いてるより生やと歌上手いなぁって思いますね。

冷凍保存とかってやっぱ便利なんですよね?
ほんま毎日お昼の二時から献立に悩んで夕方一人でカリカリ、バタバタしながら作っています(笑)
なんでイライラするのわかってるんなら早く行動できないのか自分でも謎です。
うさぎ * URL [編集] 【 2007/03/15 23:43 】
--- 良かったですねえ。 ---

私は今週の土日舞台を観に行って来ます。その間は娘を主人にお願いして。先々週末から先週末まででかい喧嘩をして実家に帰っていました。その直後だから快諾(苦笑)ライブってエネルギー貰えるから好きなんですよね。DVDやCDやテレビも良いけど、やっぱりライブとはちょっと違う。


二時から考えるなんてっ!偉すぎます。冷凍するのは電子レンジ使うからあまりしたくないのですが残りご飯二人分には足りないという量は私の昼ご飯のために冷凍してます。育児に疲れたときはご飯と納豆と具の多いお味噌汁(朝ご飯の残り)で十分なので、私は。

子供いると朝起きてから動いていてもあっという間に夕方ですものね。子供のせいばかりにしても何ですが、言い訳に使う私f(^ー^; そういうのも時にはありかと思いますよ。こつこつですよ(強く自分に言い聞かせる・爆)
satomo0215 * URL [編集] 【 2007/03/27 23:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/486-90ffe5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
