【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
準備
今日は保育園に制服とかを取りに行って昼からは水疱瘡の注射と健康診断。

健康診断は来週の木曜日に保健所であんねんけど500円しか変わらないんなら小児科でって事で一気に済ませた。

来月は二人ともポリオ受けるし、入園式とかでバタバタしそぅ。

まだ何も準備出来てないけど、とりあえず書類関係は提出したし安心だぁ。

早く平常保育にならないかなぁ。
部屋の掃除も中々できないし買い物もモカが一緒やとほんまに大変だし。
でもどこかで寂しい気持もあるしなんともわがままな親やなぁって思ったりもする(笑)

今日はココアの機嫌が超悪くて花より男子が最終会やったのにまともに見れなくて残念。
まさかこんなにぐずるなんて想定外だっつーの!
【 2007/03/16 23:59 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<気のもちよう | ホーム | 確定申告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/487-b05f8f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
