スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
気のもちよう
気張ってたら風邪ひかへんとか気が緩んでるし風邪ひくねん!って回りから言われたら悲しくなる(/--)/

常に気張ってたらいつ休むねん?
なんで我が家やのにそないお手伝いさんみたいにしやなあかんねん?
私は一体なんやねん?使用人か?って聞きたくなるわ。
昨日かて体調良くないし旦那様に風呂入れてもらおうと思ってたら八時すぎになっちゃって旦那のお父さんになんでこんな風呂の時間遅いねん!?って言われたし私が入れてあげれへんからって言うたらやつの言葉は
『関係あらへん!お前が全部やったらええがな!しんどいなんか言うてる暇ないで』って。

もう腹がたつ。
くそじじい!って言葉遣い悪くてすいません。

今日も子ども二人が眠りかけてたのに寝室にづかづか入ってくるひーおじい。
寝かし付けて夕飯つくったら私は夕方から病院予約しとんねん!
ほんま私のペースを崩さないでくれ!
あんたらは遊んで時間になったらバイバイして八時には寝れるしええよな!
頼むから自分勝手に相手するのはやめてくれ~!

日記に書いたらあ~すっきりした(笑)
スポンサーサイト
【 2007/03/19 16:02 】

日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<はぁ。。 | ホーム | 準備>>
コメント
--- ---

うーん、うさぎさんの同居の唯一の悩みの種がこのお舅さんですよね。
ぷんぷん。そんなにいうならおまえがフロに入れてくれ!と思う?こんなお舅さんに入れてもらうのは絶対にいや?

真夏でもないんだし、お風呂なんて(ココアちゃんは別ですが)一回休んでも大丈夫ですよ。無理しない無理しない。
さふらん * URL [編集] 【 2007/03/20 12:49 】
--- ---

正直、舅に入れてもらったら心配ですね。
一回頼んだことがあって大泣きしてるのに『なんでこない泣いとんねん。こいつわ。』って言うてたり、昨日はひーおじぃがモカを起こすからしゃーなしで任せたらソファーにボールペンで落書きされてぶち切れましたね。
見といてっていたづらしないようにとか危なくならないようにみといてって意味がわからないんでしょうかね。
ほんま切れました。
うさぎ * URL [編集] 【 2007/03/20 23:00 】
--- ---

あはははは~。
私の日記にも書きましたが
うちの夫も「見ていて」といったら
本当に「見ているだけ」だったことが
ありましたよ。
小学生でも出来るじゃんか、といいそうになり
ぐっとこらえましたが。
言いたいことだけ言って手を出さない人って
本当に腹が立ちますよね!
モカちゃんとココアちゃんのママはうさぎさんだから
めげずに立ち向かいましょう!!
さふらん * URL [編集] 【 2007/03/21 15:20 】
--- ---

ぐっと堪えるさふらんさんが凄いですね!
私は一気にぶちギレて『ちゃんと責任もってみれへんねやったらしていらん!中途半端な気持ならしんといてくれ~!子どもやねんからちゃんと大人がみやなあかんねん!』って気付いたら言うてました。

ひーおじいとモカが滑り台で遊んでて顔面から落ちた時なんて笑いながら言うてたのでもう今までのが溜って爆発しましたね。
私の大切な娘やから何言われても私が守らなきゃって改めて初心に返りました。もうおじい軍団にはまかせないと誓いました。
うさぎ * URL [編集] 【 2007/03/21 23:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/488-bf703b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
