スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はぁ。。
たわいもない話から重たい話になった。
旦那と私。。。

私は超がつくくらい、ネガティブやし、褒めて伸びるタイプなのでけなされたら自分の存在を否定されたみたいになって苦しくなる。

旦那も私の家族と同居生活をしてたらおかんのヒステリックさを知ってる訳で。

『うさぎはほんまおばちゃんの悪いとこばっかり真似して良いとこなんてないなぁ』ってポロと言われた。
冗談でも悲しかった。
私、そんなにヒステリックになってる?
そんな風に思われてたんや。
私がいくら頑張っても、旦那からみたら私がしてる家事なんて『当たり前』の範囲だからかな。

私ってやっぱこの家族の使用人なのかも。

世の中のお母さんは強いなって実感したよ。
スポンサーサイト
【 2007/03/23 01:26 】

日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ダイエット | ホーム | 気のもちよう>>
コメント
--- ---

言葉というものは感情より先に出るものだと
以前言われたことがあります。
だからご主人も言った後で「まずい」と
思ったことでしょう。
でも、心のどこかにそういう気持ちがあるんだと
思うと悲しいものがありますよね。

「あんたかておとうちゃんそっくりや!!」と
言ってやれなかったのは残念!
…って関西弁これであってます?
夫に確認したのでたぶん大丈夫かなと
思いつつ勇気を持って書いてみました
ぷぷっ

元気出してね♪
さふらん * URL [編集] 【 2007/03/23 10:30 】
--- ---

本当そうかもしれませんね。感情よりも先に出ていたように思います。

でも言われて、気付いた事もあったしこれからはゆったりとした気持ちで一旦考えて口に出したりもう少し相手の気持を考えようかなって思いました。
ところでさふらんさん体重戻りました?
うさぎ * URL [編集] 【 2007/03/23 14:46 】
--- ---

あっ!
あとあってますよ(^.^)関西弁。
でも私もエセ関西弁なんで(爆)
うさぎ * URL [編集] 【 2007/03/23 14:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/489-630c261c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
