【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
妊娠して変わった事…●●毛編
 実は妊娠してからマ●毛が茶色になってんか。病気かと思って相談したらホルモンのバランスからきてるらしいけど…。
 しかも妊娠6ヶ月にしておっぱいに妊娠線ができてきたのら!!ほんまにショック…。消えへんくなるって聞いたし。もっと体重管理しとけば良かったなり(泣)
 後、1番心配なのが出産してから体系がちゃんと戻るか心配…。
松嶋奈々子さんや、安室奈美恵さんとか綺麗なくらい体系戻ってるし。2年前に買った補正下着の登場か??
 友達まだ、ローン払ってるらしい(怖)若い時って回りがはやってるもん買うの当然だった気する。店の中皆はまる時期一緒みたいなぁ。
 若い証拠っすね。今まででほんま損したなってのは、痩身エステ?なんか名前もあやしいんやけど50万くらいは払った気する。
 ダイエットは金で痩せるんじゃなくて自分の意思やなぁって勉強になりやした。あん時無駄遣いしてへんかったら今貯金あんねやろうなぁって思う。

【 2005/04/30 00:00 】

ママうさぎの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<妊娠7ヶ月で…(爆泣) | ホーム | 1ヶ月健診★性別は……??? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/49-8fba44f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
