【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
再会
五年ぶりに高校の友達と会ってきた。
高校時代は全く遊んだことなくてクラスもちゃうけどたまに連絡をしてた二人。大阪で働いてる子は初めて知った事が多く、東京で働いてる彼は高校時代には考えれないくらい稼いでいてご馳走になったし(笑)
同級生やのになんだか変な感じがしたよ。

仕事でこっちにきたし集合できたけどこんなタイミングが合うのなんてめったにないし。

結婚してたら中々出かけるにも準備が必要やし、でも夜に皆で話したり楽しかったよ。
一日だけママ業をおやすみしたよ。
旦那様、娘の子守りありがとう。
【 2007/04/16 18:07 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<一年目 | ホーム | 経過>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/494-d72fe415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
