スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
一年目
明日で入籍して一年になります。
沢山喧嘩して、沢山泣いたり笑ったね。
新しい家族も増えて、大好きなお祖母ちゃんが亡くなったり、忙しい一年でもあったなぁ。

初めての立ち会い出産をしてからパパに近付いて、モカも少しだけお姉さんになってきたし。
二児のママであり、この家のお手伝いさんみたいなってるけど(泣)

あんだけ喧嘩して、まだ半歩くらいしか変わってないけど、少しずつ理想の家族やママになれたらいいなぁって思いふけてみたりして(笑)

教育テレビを見ていて、初心に戻る今日この頃。
お友達が悲しそうだったら皆で気にかけて元気づけようとしてくれるシーンがあった。
当たり前の事やけど、大人になるにつれて忘れていってる気がした。
凄く大切な事なのにね。

喧嘩の度に離婚やぁ!っと騒ぎたてる私で、まだまだクソガキやけど強くて、寛大なママになってみせるぞぃ!

皆さん、結婚記念日って特別な事したはるんですか?
スポンサーサイト
【 2007/04/20 13:34 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<優先順位 | ホーム | 再会>>
コメント
--- 結婚記念日 ---

最初のうちは食事に行ったりしてましたね。
こどもが生まれてからは結局
おうちディナーになってしまい、私が
作っていて、その後こどもが外食できるように
なったら3人でいくように。
そして今は赤ちゃんがいるので今年の
結婚記念日はどうかなあ…

っていうかね。

うちのダンナはそういう「記念日」を
覚えていても、そのために何かするとかが
出来ない人なのよ。
たぶん家族で誕生日パーティーとか
やってないんだろうなあ。
ダンナの誕生日にプレゼントやお金を
送ってくれるけど、そのために何かやったりは
してなかったんじゃないかと思うこのごろ。

心を豊かにするためにも、イベントは無視せずに
やらなくっちゃ、です。
こどもたちのためにね。
さふらん * URL [編集] 【 2007/04/21 09:06 】
--- ---

確に、イベントはちゃんと祝ったりしたいですよね。今日は家族四人で動物園に行ってきました。
美味しいディナーを食べに行った訳じゃないけど家族で過ごせて充実しているなぁってなんだか嬉しくなったり。

さふらんさんの誕生日などは旦那様何かアクション起こさないんですか?

うちの旦那様もサプライズとかある訳でもなく、私がどっかいこうか?って提案してばかりです。

付き合ってた時は沢山誘ってくれたのになぁなんてすねてみたり(笑)

まだまだ一年目でこんなに喧嘩ばかりですが、仲良く頑張って行きたいですね。
うさぎ * URL [編集] 【 2007/04/22 00:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/495-2d55154e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
