スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
迷宮入り
今モラハラの事をテレビでやってた。
子どもの前でバカにする、喧嘩はめんどくさいから何も言わず溜め息をつく。
他にも沢山あったけど、私がストレスと感じるところと同じだった。

すごく難しいね。
私は同居に向いてないと思うんだよね。
授乳したいのに、お祖父ちゃんに何も言わない旦那。
ドアを開けぱなしで部屋を出ると寝室の前が旦那の弟の部屋で授乳とか丸見えやし、ごはん作っても文句しか言われない。
お前がつくったのは食べれへん。俺は油っこいのあんま食べれへんねん。って言われたら作るんじゃなかったって思うわけ。

旦那はまったく出ていく事を考えてくれないし。
全くプライベートがなさすぎて精神的にやばいです。
だいたい、旦那の親父が離婚したからってうちらが同居とか意味わからん。
なんで三世帯で住まなあかんねん?

これはやっぱり私が我慢しやなあかんのかな。
はぁ。疲れる。
スポンサーサイト
【 2007/05/02 11:14 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<母の日 | ホーム | 同居>>
コメント
--- ---

うーん、寝室に内側からかけられる鍵を
つけるのはどうでしょう?
トイレしかプライバシーを守る場所がないってのは
精神的にやばくなりますね。

同居は向いてる向いてない以前にやはり
この現代においてなかなか難しい環境
だと思うんですよ。
よく同居だと世代がいろいろあって
それが子供の成長にいいというけど
うさぎさんの場合はあまり成長に
いいようには思えないのですが…

近くで離れて住めると一番いいのに、と
思いますよ。そういうことは考えていらっしゃらないのかな?
さふらん * URL [編集] 【 2007/05/07 08:37 】
--- ---

もうなんでしょうか。。。
寝室に鍵をかけてても開けるまでどんどんドアを開けようとするんですよ。
ほんま常識が無くて困りますね。

私は84歳のじじいやからって大目にみれないんです。これって間違ってますかね?

何回も旦那様に相談しても親父があんなんやから出て行くのは無理やしってそればっかりなんで私が我慢するしかないようです。
でも日記に書いたら気持ちが楽になるんですよ。

最近旦那に愚痴っても取り合ってもらえへんから嫌になります(泣)
うさぎ * URL [編集] 【 2007/05/07 23:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/499-553fc058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。