スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新車
我が家も念願のファミリーカーを購入します♪
モカを妊娠中に買った軽は下取りで45万の価値があって超びっくり!
ローンもあと26万だったので今日全額返済してきたから明日ディーラーさんが自宅まで書類を持ってきはる☆

4人家族で4人乗りの軽はほんま狭くて
買い物も大変やったけど車を買い替えにしてそれも解消されるし!!!

てかファミリーカータイプの車でチャイルドシートって皆さんどこにつけたはるんでしょう?
我が家は2つ、つけなあかんねんけど、どこにしようか迷い中。。。。

早く納車にならないかなぁ。。。。。
明後日はココアの4ヶ月健診だっ!!!!!
早起きしやなあかんから正直、だるいけど
無料でみてもれえるんやし頑張らなきゃ!!!!
早く予防接種も落ち着きたいな。。。
スポンサーサイト
【 2007/05/16 00:53 】

家族 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<女の子 | ホーム | 母の日>>
コメント
--- ---

祝♪新車購入~

ファミリーカーっていうのは
具体的にはどんなのでしょう?
ワンボックスかな?
我が家はワンボックスで運転席の後ろに
にこたん(3ヶ月児)、助手席もしくはにこたんの
後ろがくるりん(6歳児)ですが
うさぎさんちはモカちゃんもまだまだ
小さいですよね。やっぱり
後部座席に二人並べるのが一番かも…

助手席に赤ちゃん乗せる人もいますが
私個人としてはあまりおすすめしません。
だってこわいんだもん…
6歳のくるりんでさえ最初は怖がってましたからね。
何かあった時に一番危ないのも助手席だし。

いいないいな。早く車くるといいですね。
大きい車は楽ですよ。
子供のいる家に必要なのはおしゃれな車よりも
「たくさん運べる車」でしょう。やっぱ。
さふらん * URL [編集] 【 2007/05/17 08:18 】
--- ---

さふらんさんが言うと先輩ママなのですごく参考になります(*^^*)ほんと、ありがとうございます!
やっぱ助手席は避けた方がいいんですね。
ちなみに車はフォルクスワーゲンのゴルフトゥーランです。
世間で言うミニバンなんでしょうか?
私の小さいころからの憧れのワーゲンを買えるので喜んでます(^-^)
やっぱ家族が増えたら大きい車の方がいいですね☆
うさぎ * URL [編集] 【 2007/05/17 13:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/501-2de3a856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
