スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
何がなんだか…
昨日の夜、旦那の保育園からの友達の新居にお邪魔してきました。
初めましての私は正直みんな年上やしかなり気疲れして胃痛かった。

旦那の友達はみんな、元ヤンキーやん!って人ばかりで奥さまの中でも私が一番年下だった。

新事実発覚。
以前、旦那の友達と旅行で撮った一枚の写真で喧嘩になったんやけど…。
復縁してすぐの出来事だけにショックだったのを今でも覚えてる。
今まで私は旦那のいとこの嫁と勘違いしてて、手を組んで写真撮ってたのは違う友達の嫁だった。
正直、退いたし、そんな事して疑わない女の子なんて居ないし。そんなんで仲良く出来るかって聞かれたら私は正直嫌だ。曲がった事は大嫌いだから。

私は見た目、外見で判断されてしまい、確かに損するタイプやけど、今回も初めましてやったけど会話も少なく、超浮いてる間満載で疲れた。

ココアを旦那の父親に預けていたのですぐに帰宅できたけど、今日は草野球の練習やし早く帰る口実がないから最初っから行かないでおこうか悩み中。

こんなに疲れてまで居たくないし。
Aさん(奥さま)『うさぎちゃんは二人産んでるから聞いてみたら?』
妊娠中のBさん『いいわ。聞かんで。』
Aさん『聞いてあげようか?』
Bさん『いい。いいです』なんの会話かしらんけど、隣に私いるのにそんなやりとりされたら見掛けによらず超ウルトラ気にしぃな私には辛かった。
そんなに嫌がられてるのかぁ。
見た目確かに派手かもしれないけど、好きな服きて好きな髪型してるだけやのになぁ。

ネガティブな私は自己嫌悪になるばかりだった。
あ~ぁ、憂鬱だなぁ。

怒ってるの?って聞かれるこの無愛想に見える顔がいけないの?
もう嫌だなぁ。。。。

もう今日は娘と三人で掃除して過ごそう。
スポンサーサイト
【 2007/05/27 05:53 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<衣替え | ホーム | 4ヶ月検診>>
コメント
--- 見た目 ---

確かに見た目で判断されますよね~。
私はあまり気にしないほうですが(笑)
公園で若いママがいると「あ、世代が違うから
ダメかも」と決めちゃうママさんも
多いですね。
逆に年いってると「若い人には近づきづらい
だろうなあ」と
なるんでしょうけど。

若いわりにしっかりしてるのに、損ですね(あ、失礼な私だわ)。

みんなとお話したい、つきあいたいと
思うのならうさぎさんが話しかけてみないと、ですね。
黙ってると誤解が誤解を呼んで
すごいことになるぞ~
さふらん * URL [編集] 【 2007/05/27 09:22 】
--- ---

見た目はほんと若いなぁって言われるから、年上の方が興味もたない限り、話に入りにくいですね。

気長にって考えなきゃ疲れてしまいますね。。。
私は超大人数は苦手で、こんないてるし自分がしゃべらなくてもいいわって思っちゃう人なので。。。
さふらんさんの社交的なのがうらやましいですね。
うさぎ * URL [編集] 【 2007/05/27 11:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/505-85dd079c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
