スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大日本人
改めて、っと言うかこないだの公開初日に旦那様とみて参りました。
まだ見てない方や、見ようかなって迷ってる方がいるかもしれませんが、私的に日記に書いてみようかなって思った。

一言で言えば、超シュールな内容。

松本ワールドで、私は屈折した観点からだと思うんやけど今の社会に例えてるかのように思ったり、深く考えてしまった。

松本自信を職人と置き換えてみたり、なんだか考えさせられた内容だった。

部類としては喜劇、コメディーと枠づけしてあるけどオースティンパワーズやミスタービーンとはまったくジャンルも違い、正直、松本自信がこういうふうに今の世の中を見ているんやぁって思った作品だった。

ただ、単に爆笑を求める作品ではない事は確か。

こどものピュアな笑いが込められているようにも私は感じたし。

私がいろんなものを見すぎてこんな屈折した感想しか書けないのかもしれないけどね。

ほんま松本は色々考えさせられるし、笑いのセンスも好きな芸人。
あんたは凄いよ。
スポンサーサイト
【 2007/06/06 02:27 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ストレス | ホーム | 女が男を見下す理由>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/508-5b4ddb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
