スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ストレス
朝から寝室にづかづか来たり、夕方の七時まで遊ばせたり、もううんざりやわ。
風呂入れるしもう遊ぶの終わりって言うたらじじいは『あんたはうるさい』とかさ。お前はえーやんな。
眠たくなったらほな、俺寝るわって言うて何もしやんと寝るねんから。
こっちは時間が押せば押すほど私の寝る時間が遅くなるねん。

ふざけんなぁ~!
くそじじい!!保育園いきたないなぁってじじいは言うけど、あんたに任して今まで何回も怪我させられたりソファー汚されたし、それに保育園大好きやねん。
大正生まれの時と今の保育園はちゃうねん!
ほんま毎日朝、晩こられたら疲れるわ。
同居はほんま精神的にヤバくなるわ。
旦那の親父が二回とも離婚してるからうちらが同居しやなあかんっておかしな話やろ!
くそじじぃ~!!
あ~文字にしたら楽になったゎ(*^^*)
スポンサーサイト
【 2007/06/11 09:39 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<考えられない | ホーム | 大日本人>>
コメント
--- お疲れ様 ---

私の愚痴もそうですが吐き出さないと
絶対疲れるからここでがっつり
文句言わなくちゃね。

じーちゃんばーちゃん、あとは
保育園に通った経験のある人が
近くにいない人って「保育園=かわいそう」なんだよね。
病気もらってくるとか保育園育ちの子は
乱暴だとか愛情が足りないとか。
そういうこと言う人は想像力が足りないんですよ。

くるりんもアメリカで2ヶ月だけ保育園に
いってましたが(その後自宅から徒歩5分の
幼稚園にうつりました)
まだ2歳前だったのに、ちゃんと団体行動
できましたよ。何も出来ないと思っていた親は
びっくり!でした。

しっかしほんとにがーっとむかつきますねえ。
翌日がある、ってことや、子育てのいろんな
都合はほんとジジババにはわからないんだろうか!と
思ってしまいます。
さふらんママがこちらが言う前に気づいてくれる
人だから、そうじゃない人はほんといらつきますね。

なんだかんだでその家で一番えらいのは
うさぎさん!なんだから。
うさぎさんがいないとみんな困るんだから。
さふらん * URL [編集] 【 2007/06/12 07:55 】
--- ---

さふらん様
ほんまお互いお疲れ様ですね。。。

子育てって同居してると、なかなかうまくいかないですね。
私が『アカン』って教えてもおじいが好き勝手させてたら意味がなくなりますし、ただのわがままな子に育ってしまうんですもん。

今日の夕方も皮膚科に連れて行くって言うてんのに、きちがいみたいに
『おれは今からモカと遊ぶねんん!はよ迎えにいけ!!!!!』って怒りくるってましたもん。

ほんま汚い言葉ですが…。
バカじゃない!!!?って本気で思いました。
皮膚科に行かなきゃ、トビヒかもわからんし心配やのにじじぃは『なんでそないも、病院いかなあかんねん。俺が遊ぶんじゃ!』ってそれはお前のエゴやろうっと。

本気呆れます。。。

さふらんママさんはほんまデキタ方で羨ましいですよ。
うさぎ * URL [編集] 【 2007/06/13 01:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/509-c02a1aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
