スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
常識
朝方からモカが熱をだしている。
毎朝保育園に登園する前におじいちゃんがくる。
正直、鍵をしめてやりたいくらい朝からストレスがたまる。

熱があるから部屋にいかないでっていうたらびっくり発言がきた。
『お前が夜遅くまで連れ回すからや!お前はモカを殺しにかかりよるわ。可哀想やなぁ』ってさ。

あんたの息子におろせって言われても産んだ私がなんで殺さなあかんねん。
ほんま悲しくなるわ。

風邪ひくのは親の責任やけど保育園でも流行ってるししかも、なんで殺さなあかんねん。
もうこんな生活いやだ!
スポンサーサイト
【 2007/06/15 09:48 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やっと。。。 | ホーム | 税金>>
コメント
--- なんだ??? ---

じさま、もしや軽くぼけてます?

同居しない訳にはいかないの?
うさぎさんが心配です・・・。旦那に話した方が
良いんじゃないかしら?

まあ、うちはじさまより旦那本人が痛い人
ですけどねえ(呆)
satomo0215 * URL [編集] 【 2007/06/15 20:48 】
--- 私もわからないんです ---

今のご時世、長男でも家をでてるしましてや農家でもなんでもない親とは関係ない職業やのになんで同居しやなあかんのかわからないんですよ。
旦那は世間体があるとかいうけど、ひーじい、おじいと同居しなくてもうちらは三階に住んでるからあんまり関係ないのに。
旦那にいうても何もとりあってくれないですよ。
無視したらいいっていうだけなんで、私は超気にしいだから精神的にかなりきてますよ。
旦那も子供やから毎回、毎回『子供の面倒みるのはお母さんやろ!』ってな感じです。
下手したら『僕のお母さんやろ?』なんても言いますから。
幼い頃母親がいなくなってお祖母ちゃんが母親がわりやったけど、マザコンすぎる。
もう、文句いうたらキリないですがここではきださないとおかしくなります。
うさぎ * URL [編集] 【 2007/06/17 10:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/512-3d12f8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
