【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々更新
最近になってやることが増えてきて日記も書く時間がなくなってきました(泣)
来週は歯を抜きます(-.-)虫歯とかじゃなく歯並びがよくないからとっちゃいます。。。
先生は簡単に『抜きましょうか』と笑顔で言いますが超怖いです(泣)

昨日はプチお出掛けをしたんですがパーキングにベビーカーを忘れてしまってランチの時間が無くなってカフェでランチを止め王将でお昼。。。

昨日の出来事で旦那様の忘れ癖はひどいなと実感しました。
小さい頃から人の話を聞かない、忘れ物が多いと言うた彼。
本当に尋常じゃない(爆)
チビ二人はしっかりして頂きたい(-.-)
【 2007/06/28 14:43 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<腱鞘炎 | ホーム | やっと。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/514-f94c64a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
