スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
腱鞘炎
題名の通り、腱鞘炎になってしまいました。
もう三週間くらい前から痛みがあったのを無視しつづけてたら痛みの限界が来てやっと病院に行きました。とりあえずは湿布で様子をみなあかんねんけど、最悪手術らしぃ(-.-)
注射で痛みを和らげるのもあるらしいけど、効果がないひともいるみたい。

ここ最近腱鞘炎なのに旦那様の仕事を手伝っていて全くゆっくり休めなくて少し体力的、精神的に疲れてきましたよ。
掃除もしやな、ご飯も作らな、お迎えいかな、買い物いかな、育児もしやな。。ってやらなあかん事ばかりです。
一日の半分はPCの前にいてて肩も腰も腕もいたいし。泣きそうです。

こんな母親ですが、子どもは知らないうちに成長しています。
ココアは歯が生えはじめるようで痒くてぶーぶー鳴らしてよだれを垂らしてます。
モカはすぐ真似っこして今では『いやや!』ばかり言うてわがままになってきました。
いやや!だけならいいけどスーパーや病院で気に入らなかったら地ベタで寝るようになるから困ったもんだに(*_*)

これも成長してる証拠。
さぁ、息抜きしやなそろそろ私が爆発しそうだゎ。
スポンサーサイト
【 2007/07/06 01:46 】

日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<眠たい | ホーム | 久々更新>>
コメント
--- 大丈夫? ---

腱鞘炎の具合は どぉですか?
私も以前 仕事で腱鞘炎になったときは
お箸持てなくて左手でご飯食べてました~。

ゆっくりマッサージにでも行けるといーんだけど
子供が小さいと なかなか行けないものね。

同居だと家事とか手抜きって難しいのかな?
私は普段から手抜きしまくりなもんで(^^:
なるべく ゆっくり休んでくださいね♪
お大事に~
honey * URL [編集] 【 2007/07/07 09:51 】
--- お久しぶりです ---

腱鞘炎なんて自分とは無縁だと思ってたら急になってしまいびっくりしていますよ(爆)
中々マッサージも行ける暇がなく過ごしています。
腱鞘炎って放置してても治るんでしょうかね??
うさぎ * URL [編集] 【 2007/07/09 06:59 】
--- ---

私も自然治癒目指して(笑)
シップで頑張ってたけど
無理だった(><)
1ヶ月くらいして整形外科行って
塗り薬もらったらよくなったよ♪

繰り返すとよくないみたいだから
時間見つけて治してね~
honey * URL [編集] 【 2007/07/10 09:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/515-67e37dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
