スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
感謝
今日は夕方から友達に仮アポがあったし二人を風呂にいれてご飯の準備をして急いで待ち合わせのスーパー銭湯に向かった。
正直今回はグダグダになりすぎて疲れた。
迎えにきてって言うたら困る?って聞かれたし、待ち合わせ場所は私の家が近いしどう考えても私が迎えに行くのは二度手間で私かて暇ではないので断った。
それにムッとしたのが電話越しでもわかったのでなんだかしんどくなってしまった。

私が誘ったかもしれないけど、なんだか悲しいなって。

スーパー銭湯から帰ってみると玄関で旦那様が偶然煙草を吸うていてびっくりした(笑)
家に入るとびっくりした。哺乳瓶が洗ってあるし、食洗機も終了していてすごく嬉しい気持になった♪
すぐさま、部屋にいきありがとう。助かったし超嬉しかったよっていつもは言えなかったけど今日は素直にありがとうの気持を伝えられた。

帰宅したら鉄板で寝てるって思ってたから嬉しかったのに洗いものまでやってくれてて。

私も筆頭に日本人は奥さんや旦那様の良いとこを友達には誉めない。
むしろ、パートナーの愚痴ばかりになる。
だからこれからはもっと相手を褒めて照れずにうちの旦那の事を自慢しよう(笑)
スポンサーサイト
【 2007/07/09 02:22 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<メンタル強化 | ホーム | 眠たい>>
コメント
--- あら~ん ---

いいぢゃないの、旦那さんv-22
お出かけの時に思っていた以上にやってくれて
いると嬉しいよね。うちも最近土日仕事で外出
してるけど、帰ってから洗い物が無くなっていると
とっても嬉しかったりします(ゲンキン)


そうね、愚痴ばかりになるわ、私も。
お互い良いところを探すようにしましょう?!
satomo0215 * URL [編集] 【 2007/07/09 18:42 】
--- ---

悪いとこばかりみるんじゃなく、良いとこを褒めていかなきゃダメですよね。
まだまだ修行がたりませんが、頑張ります。
うさぎ * URL [編集] 【 2007/07/16 02:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/517-db6daa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
