【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
メンタル強化
私は正直、精神的に弱い。幼い頃から否定されてきたし、学校ではいじめ、家にいたらおじいちゃんに虐待されてきた。
体も弱くよく入退院を繰り返した。
そんな私におかんは『自己管理がなってない。風邪ひくあんたが悪い』って怒られてきた。
だからいつも居場所を探してた。
でも家族の中にも居場所はなかった。
今になって地元の友達とは仲良しな子はいてるけど友達にいじめられてるから苦しいって言えなかった。

吐きだし口がなく、誰に相談したらいいかわからなかった。
何度も自殺を考えた。
もうこんなのいやだって。でも痛い事は嫌い。死ぬのも怖い。何度も自殺未遂で終わった。
構けてほしいんじゃなくて痛めつけるしかその病んだ精神状態を打破する事が出来そうにないから自殺未遂をする。
自己嫌悪にはいり嫌になる。
高校時代と変わらない。
私はまだまだ強い母親にはなれない。
少しの発言で悲しくなり人の顔色ばかりうかがい。

正直、見た目で判断してくるやつの方が損してる。
見た目が派手でも良い子はいるし。
自分を棚にあげてるやつが多く自分の理想は高いやつ。
年をとればとるほど、自分のスタイルが決まってくるから柔軟性に欠け、新しい環境より今までの鳴れた環境に居座る。
自分より違う価値観を認める事も自分にプラスになるんじゃないかと思う。

少しずつ、寛大になっていきたいし自分も器をでかくしていきたい。
【 2007/07/16 08:34 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前向き | ホーム | 感謝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/518-83c46f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
