【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
トイレトレーニング
こないだコンビミニのポイントを見たらおまるが景品交換出来るのでポイントでおまるを送ってもらいました。

ってな感じで今日からトイレトレーニング開始です。
保育園から帰っておまるを発見し乗ったり蓋開けたり興味深々の様子。
今保育園でもおまるに乗る習慣はつけてるらしい。

おむつを外して、おまるに乗せ、『おしっこしぃーはぁ?』って言うたら『うぅ~ん。。。』とか言うてくれるけど何も出ず。

じゃあおむつつけようか?って下りた途端に私の足におしっこかけられました。

大人げない、私なんでここですんの?って怒ってしまいました。
まだ始まったばかりなのにこんな事で怒ってたらトイレトレーニングなんてスムーズにいかないのにね。
気長に頑張っていかなきゃ行けないのに。。。。

モカ、怒ってごめんね。
【 2007/07/21 01:46 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ハードル | ホーム | 保育園から幼稚園へ>>
コメント
--- うちもやろうかどうしようか・・ ---

1歳5ヶ月なんですよね、うちの娘。夏にやる方が
良いよって母が言うので今年トライするか来年に
するかどうしようかなって思っています・・・。
最近、蒸れるようで、ズボン穿いて無くてワンピース
だと外しちゃっていたりするんですf(^ー^;
satomo0215 * URL [編集] 【 2007/07/23 21:54 】
--- ---

satomo0215様
絶対夏がお勧めですよ~!!
だってあせもできないし、履いてなくても風邪もひかないし!!
って我家の娘はオマルに興味がなくなってるようで全然乗ってくれません。。。。

トイレトレーニング一緒に頑張っちゃいましょうよん♪
うさぎ * URL [編集] 【 2007/07/24 00:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/521-0013d5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
