スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
気になる。
リンクさせていただいてるさふらんさんの日記に『ベビースイミング』のことを書いてあったので早速メッセージを送ってその返事でかなりベビースイミングに入りたくなった私でございます。

最近上の子をスイミングに入れようと思ってパンフレットを貰いに行ったらベビースイミングも書いてあって、行きたいけど私、泳げないしなぁって諦めかけてただったので今、かなりテンション上がってます。

毎日ヒッキーして旦那の仕事手伝って、家事も最近かなり手抜きになってるし、何か楽しみを発見したいなって思っていたので見学できるのなら観に行ってみようかな。

上の子は来月で2歳になるけど既に時は遅しってなくらいプール大嫌い、お風呂も頭からかけられるの大嫌いになってしまいました。

これを克服できるのは難しいので二人目ちゃんは今から頑張って、自分もあわよくば頑張って痩せてやろう!って計画中です(笑)

やっと妊娠前の体重までには戻ったけどまったく体がたるんで体型が崩れてて、2週間おきにいく脱毛のとこでお姉さんたちの営業が凄くて疲れます。。。

若いうちに体型は戻さないと年とったらしんどくなるしエステ頑張ったら?って二人の子がいてエステに100万とか使ってる余裕我家にはありません!!!

飲み屋で働いてた時、今通ってる脱毛のとこに多分100万は使ってるし良いカモに見えるんでしょうね。

もう、独り身でもないし、お小遣いくれる人も居ないんだから、それにここの痩身エステをやって気付いたけど、寝てて痩せれる訳ないし、ダイエットは自分の意思の問題なんだから。

よ~く勉強になりました。。。。

余談ですが、松嶋菜々子さんが第二子を授かったそうですね。
彼女は今一児の母ですがあんなに綺麗に体型を戻すのは関心します。
さすがは女優さんですね。

元気な赤ちゃんを産んで欲しいもんです。
スポンサーサイト
【 2007/08/01 00:45 】

赤ちゃんの成長 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<強い女 | ホーム | 悲惨>>
コメント
--- お互いに ---

ベビースイミング楽しみましょう♪
モカちゃんもココアちゃんとママが楽しそうに
していたら気持ちがかわるかも?

それにしてもうけてしまったのは

2週間おきにいく脱毛のとこでお姉さんたちの営業が凄くて疲れます。。。

↑これ!

たぶんこの人はお金を使ってくれる!と
思うんでしょうね~。
私はエステはともかく脱毛はいったことがないのだけど
こんな私にでも営業してくれるかしらん?

これでベビースイミングがつまらなくっても
怒らないでね~!!
さふらん * URL [編集] 【 2007/08/02 00:22 】
--- 怒らないですよ~ ---

さふらんさんのメールの内容に凄く納得でき?なんでしょうか、子供と向き合える時間が大切的な言葉に感動しました。

確かに、子供ときちんと向き合える時間って意外にも無い様に感じますし、一緒に居てもずっと何かをやるってなかなかできないですもんね。

エステはですね。。。
ホント、毎回おなかの皮膚がたるんでるや、ケツ垂れてるし引き締めたほうがいいとか、二の腕太いとかね。
何かしら、人が気にしてる事を突っつくんですよ。男はよく見てるしなぁ~って言うんですね。実際、結婚してるし別にまわりを気にしてないんですが。。。(笑)
それに1番いやなのが、明らか私よりも体重が重たい人に勧められたくないんです(爆)

さふらんさんも、行ったらすごい営業かけられますよ。関西はホントやり方が汚いというか、なんでもありって感じです。
友近のエステのコントのまんまです。
基本人の話は聞いてなく、返しも適当って感じですよ!!

旦那にも相談したベビースイミング楽しそうやし行ってみたら?って返事だったので見学してきます~。
あわよくば、ママ友にも誘って一緒にベビースイミングデビューしようかしら♪
うさぎ * URL [編集] 【 2007/08/02 12:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/526-65d46a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
