【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
強い女
昨日からチビ二人とも風邪でぐずったり二人とも抱っこばっかり。
朝も6時前からぐずぐず。今まで旦那は九時まで寝てるから朝御飯は二人で食べていたけど、保育園の先生からも家族皆でいただきましょうって言われてるので朝御飯は家族皆で食べようってもうずっと前からきめたのにそんな事も守れない旦那に腹がたった。
二人ともいっぺんに泣かれると、大変。
ごはんの準備もせなあかんし、ミルクをあげてる間はヤキモチをやくモカ。
それでも寝てる旦那をみて呆れる。
自分が逆の立場やと呼ぶくせに。

おかんになってつくづく感じる。
頼れないやつに頼るから腹がたつ。
その繰り返しをしていくうちに一緒にいても何もしてくれないと察知した時、女性は離婚の話をもちかけるか、一切旦那には頼らない強い母になるんだと。

まだ我慢できる範囲だ。
これから先こんな事は日常茶飯事になるんだ。
話してわからないのなら、諦めよう。

食事は家族皆で食べて、登園には皆にいってきます、いってらっしゃいと挨拶をしよう。
最低でもこんな当たり前な事に憧れる。
【 2007/08/02 08:29 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<下痢 | ホーム | 気になる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/527-e61081f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
