スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
下痢
昨日からチビ二人は風邪で病院に行ってモカは保育園に行ってから抵抗力も付いたので自力で直ったんですが、今日の朝もかの様子が変だった。

いつもパパっ子なモカやのに、私にべったり甘えてきて痛い、痛いって言うてて朝御飯を一緒に食べて、お腹がすいたココアにミルクをあげたら抱っこしてるのにヤキモチやいて怒り出すし。

今日は一緒に遊んであげようって思ったので、保育園をお休みさせました。
朝のNHKの番組を見てたら、モカがお腹が痛い様子でうんちかな?って思ったら凄い下痢。
変えてもすぐ下痢で辛そうでした。

昨日水分とりすぎたっけ?
なにか悪いもの食べたっけ?
多分、昨日アイスも食べてジュースも飲んでたしかな。
保育園お休みさせてよかったよ。

今日はゆっくり休んでくださいな。
スポンサーサイト
【 2007/08/02 13:15 】

感じた事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<物騒な世の中。 | ホーム | 強い女>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/528-e4312dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
