スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
楽しみだなぁ。
さふらんさん!!!
来月から私もベビースイミングデビューする予定です♪

バイトでであった友達も1ヶ月違いで出産したので一緒に行く予定です。

今月の終わりに見学に行ってきますがほんと楽しみです。
最近ココアは喘息ぎみなので早く泳げるくらいまでなって元気な子になってほしいです。

ところで、ベビースイミングの時の水着ってどんなの着るのかわかりません。
私が持ってるのって紐の三角ビキニなんですが、こんな格好でスイミングしてる人いるのかしら??

今週末は、近くの遊園地とプールに遊びに行ってきます♪
泳げませんが、家族でプールなんて楽しみなので嬉しいです♪

皆さんお盆はどう過ごされますか?

********************************
こないだの事故の事を書いたら250アクセスきてびっくりしました。
こんな日記で呼びかけたり出来るのなら、頑張って日記を更新していきますね。

この日記をチェックしてくださってる方、ありがとうございました。

********************************
スポンサーサイト
【 2007/08/09 14:33 】

お出かけ♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お盆休み | ホーム | 物騒な世の中。>>
コメント
--- 着たい水着がいいのでは ---

うさぎさんはよく「外見で判断されて困る」と
おっしゃってますので、もしもそれがいやであれば
ちょっとコンサバ系の水着のほうが他の
ママに引かれなくていいかもしれないですね。
ただ、「私はこれがいい」という水着があれば
こだわらなくていいと思います。
いろんな水着でみなさんいらしてますよ。
私はさふらんママがくれたアリーナの
競泳用しかないので(笑)それですが。

私だったら三角ビキニのママでも全く
ひかないんですけどね~
今回はお友達もいるし、お友達と相談しても
いいかもしれないですね♪
さふらん * URL [編集] 【 2007/08/12 09:24 】
--- ---

さふらんさんほんと外見で決めないとこ、大好きです。ほんま近くにいたらいいのになぁって思いますよ。

私は若いからなのか、なのでこちらが話しかけたら迷惑かなって思ってしまうんですよね。
水着何が問題かと言うと、三角ブラやと子供が引っ張っておっぱいがぽろりってなるのが心配なんですよねぇ(笑)
うさぎ * URL [編集] 【 2007/08/15 16:12 】
--- なるほどね ---

そこまでスイミングクラブの皆様に
サービスしなくてもいいので
そうならない水着のほうがいいかも
しれないですね。子供は容赦ないですから(笑)。
うちもこのあいだ帝王切開の傷のあとを
バンバン蹴られていたくて声が出ませんでしたよ…

私も来月から♪楽しみです。ふふふ。
さふらん * URL [編集] 【 2007/08/18 01:59 】
--- ---

子供はお構いなしなんで毎回キャミソールなど着ていてひやひやする事が多いです。。

帝王切開の傷部分ってどんくらいで痛みなくなるんですか?
かなり恐怖じゃないですか!!!
大丈夫ですか??

さふらんさんのベビースイミングの日記楽しみにしてますね!!
私は今週見学に行ってきます♪
うさぎ * URL [編集] 【 2007/08/20 11:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/530-874e3df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
