スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お盆休み
お盆、久々に楽しく過ごせました。

でもおばあちゃんの初盆だから納得いかない事ばかりでしたが(笑)

嫁に来たら女が全てやるもの。って言う考えの人やから腹がはたちますね。

なんでしょう。仏教でも色々あるし、わからないのに、何が必要などどうしたらいいとか知らないし、『来年からはお前一人でせーよ。俺わからへんねんから』って。

お前が離婚して嫁がいーひんくなったんならお前がその分せなあかんのとちゃうか?
腹たったし、『あんたがしっかりしやなあかんねんで、あんたの親やろ』って言うたったら『俺はわからへんから見とけ!言うてんねん!』だそうです。

大分クレイジーです(爆)
お前がわからんくて、私が分かるわけないやんか。
宗派が違うんやし、地域によってもやり方ちゃうねんから。

ほんま義父には呆れるばかりやわ。

こんなんやりつつも、昼は家族で出かけて遊園地やプールを満喫したり、やっと水槽を買ってもらったし楽しみが増えたわ。

90センチの水槽には海水魚を入れ、45センチの水槽には蘭鋳を三匹いれた。

魚の泳いでる姿を見たらイライラもましになるわ。
ハマると、エスカレートする性格やから早速海水魚のものがあれもこれも欲しくなるわ。
どんなレイアウトにしていこうかな。

そんなこんなで長かった盆休み明けやと言うのにモカが発熱で今から小児科。
今週末は二歳の誕生日やのに大丈夫かしら。。。
スポンサーサイト
【 2007/08/17 08:20 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<転落 | ホーム | 楽しみだなぁ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/531-906c5374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
