スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Happy Birthday
今日で2歳になりました。

早いもので2年がたつなんて。妊娠期間もいれると約3年かぁ。

モカを妊娠した2004年12月はホント人生の決断、苦しいことばかりでしたが今思うと自分ってアホやな。

若いから出来た頑固さやなって思った。
若くないとデキない決断。自分の親と自分をリンクさせて考えた末のシングルマザーでの出産、育児。

私にぴったりの言葉『終わりよければ全てよし』まだ終わったわけじゃないけど丸くおさまって、この育児日記を称される日記はただ私の愚痴、本音日記になってしまったし(笑)

でも、このブログを通して沢山元気になれたり読者様からの批判も沢山ありましたが、こうやって娘も2歳になったし。

せっかく今日はモカのBDレポなんで明るく行かなくっちゃね。

================================
19日は親戚おばちゃんファミリー3人と我家4人で大好きなカフェに予約してたのでそちらでケーキを用意してもらいカフェのお客様も拍手してくださる中、モカがろうそくを消して良い思い出になりました。

誕生日プレゼントは親戚のおばちゃんからはミニーちゃんの掃除機とアンパンマンのお絵かきボード。
私達からはボーネルンドのキッチンセンターのセットを買いました。
最近ボーネルンドの会員になったんですが誕生日の前後30日に買い物すると10パーセント割引がありました。

割引してもらって2万ちょいやったし凄くお得でした
来年の1月はココアの1歳の誕生日ですが二人目って何をあげていいのかわかりませんね。
って気が早いですかね(爆)

凄く思い出に残るBDになりました♪

スポンサーサイト
【 2007/08/19 23:23 】

めでたい~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<見学 | ホーム | 転落>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/533-1b14228d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
