【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
見学
今日はパチ屋のバイトで一緒に働いてた友達と念願のベビースイミングの見学に行って来たぁ。

今時期、夏休みなので時間も若干変わってて普段のスケジュールよりも1時間あとだったので昼ごはんを食べに近くのファミレスに行った。

友達の息子ちゃんは1ヶ月後なんやけど、男の子って見てるだけで可愛い♪凄いしっかりした体でこんなにも違うのかとびっくりしたけど、今日1番ビックリした事は友達なんと2人目妊娠した様子です。

まだ、検査薬で陽性がでただけやし旦那には話して無いとのことですが鉄板でしょ!!

凄くめでたい事ですが、一緒にベビースイミングにいけないのが残念なのよね。

でも、今日あって良いママになってたので応援するよ♪
年子育児は予想よりも大変やけど(爆)

その後にベビースイミングの見学に行った。
やっぱ、凄く人数も少なくて若いママが居ないので仲良くできるか心配ですが一人でもベビースイミングデビューしてやるんだから!

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【 2007/08/24 01:01 】

めでたい~ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<DVD観賞 | ホーム | Happy Birthday>>
コメント
--- あら残念 ---

お友達も年子ちゃんのママになられるのですね。
一緒にいってくれないのは残念ですね。
でも私もベビースイミングいきますから
一緒に頑張りましょ(笑)。
うらら * URL [編集] 【 2007/08/24 08:55 】
--- 頑張ります ---

本当に残念ですが、めでたい事なので一人でベビースイミングデビューしてきます。
明日は水着を買いに行って髪の毛も落ち着かせようと計画中です。

緊張しますね。
うさぎ * URL [編集] 【 2007/08/24 22:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/534-f12ace8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
