【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
DVD観賞
昨日は久々にレンタルに行ってきた。
『それでも僕はやってない』でしたっけ?
日本の裁判制度を映画化して海外では笑ってた人もあるくらいの作品。
でも、これが日本の裁判。

すごくたのしみにしてたのに借りれなかったしマリーアントワネットとソウ3を借りた。
あまり出血もの好きじゃない、気持悪くなるねんなぁ。
そんなこんなで帰ってすぐにソウ3を見た。
今までの話が全部繋がってて完結した感じ。
でもラストが予想つくのはおもしろくない。

マリーアントワネットは正直、ストーリー的に何も見応え無いしつまらなかった。映画館で見なくてよかったよ。
マリーアントワネットの大好きなお菓子やお洒落な靴やドレスは綺麗だなって思うけど全くってな感じ。マリーアントワネットといえば公開処刑されたから最後のシーンを期待したけどこれもイマイチ。
結局どうなったんだい?ってな感じ。

さぁ、今から返しにいこうっと。
【 2007/08/26 13:46 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<焦る事 | ホーム | 見学>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/535-5e49832d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
