スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
焦る事
せっかく来月からベビースイミングの予定たてまくってたのに、私の風邪もココアの風邪も良くならないし、ココアに関しては気管支炎になりかけてるらしいの。

凄くしんどそうに咳したはるし、私も旦那も喘息もちだったのでなんだか心配。


そうそう、以前働いてたお店のお客さまだっただいすきな方(言い方へんですが、尊敬してた社長さん)から久しぶりにメールがきた。

すっごくビックりしたけど、私の事心配してたみたいで気になってたけど全く連絡できなかったらしい。

でも凄く嬉しかった。

彼は、3児のパパで実はモカを妊娠した時すごく励ましてくれて出産直前くらいまでメールのやり取りをしてたのね。

今まで沢山の社長さんを見てきたけど、彼はえらそうにしないし私自身凄く素直にありがとうといえる人間の一人。

なんどろう、心が広いっというか、なんしか、人を褒めるのかうまいし、初めてあった時お店で自慢の手品を見せてくれたんですがアホな私にも優しく接してくれて後日ご飯に行ったり凄く楽しかったんだ。

こんなどこにでも居る私にメールしてくれた事だけでも嬉しかった。

こんな日記でありがとうってっ伝えても意味無いかもしれないけど、ありがとう。

私は毎日愚痴もこぼしながら自分のペースで頑張ってるよ。
もっと、自分の事が好きになれたら、言う事なしなんだけどね。

そんなこんなで、1通のメールで懐かしくも穏やかな気持ちに慣れました。

彼のように子供に対する愛情、私も負けないくらい二人の娘を愛すからね。
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【 2007/08/29 23:29 】

感じた事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<幼稚園 | ホーム | DVD観賞>>
コメント
--- お大事にね ---

大丈夫!治ったらデビューすればよいのです。
脱落は許しませんわよ~(ってなんの?)
ワンモアセッ!!…じゃなくって。

お金持ちも地位の高い人も
本当にそういう器の人って
えらそうにしませんよね。
腰が低すぎると「おいおいそれではまずいでしょ」と
思うけど、その辺のバランスもよいというか。
嬉しいメールがきてよかったですね。
さふらん * URL [編集] 【 2007/08/31 06:46 】
--- ほんわかしましたよ。 ---

なんでしょう、こんなクソガキ(言葉遣いも悪くてすいません)が心配になってたみたいな感じが凄くじ~んときました。

なんだろう、素直に感謝できたり素の自分を出せたりしますね。

うちの長女と彼(社長さん)の3女がおないだったのもおもいれがありました。

お互い家族を持ってるのでやっぱりメールする時間を考えなきゃいけませんがホント新鮮でした。

私も社長さんみたいな優しい人になりたいですね。
うさぎ * URL [編集] 【 2007/08/31 22:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/536-1accca58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
