【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
幼稚園
昨日は旦那と次女のココア三人でモカを入園させたい幼稚園へ願書をもらいに行った。

家からは絶対近くないけど有名な幼稚園。
バスもうちの前まできているのでバスのルートも大丈夫。

毎日給食で延長保育も月極めで可能だし。
今の保育園を考えると言い分なしの好物件。
今現在、保育園なので去年の所得で計算されてるので苦しい。
正直、車も買い替えたのにかなりの痛手。
最高額を払ってるのにちょこちょこと行事やなんやで昼で帰らされたり。
実質20日くらいでほんまアホくさくなるから早く幼稚園、決まってほしい。

挨拶しない保母さんに保護者達。

金曜日は説明会だ。
頑張っていこう。
【 2007/09/06 15:56 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<機嫌 | ホーム | 焦る事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/537-62de5969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
