スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
妊娠しました。
三人目を妊娠して、やっと心臓をエコーで確認できました(*^^*)

毎日つわりで眠気と胃の違和感で苦しんでいます。

さふらんさんとやりとりをしていたんですが、最初さるさる時代なんて旦那と養育費などで調停までしてたのに今ではその旦那の子供が三人目になるんやもん。人生何がどう転がるかわかりません。
ただ、一回、逃げた分もっかい考え直したり、自分にいい聞かせたり、未婚で出産を考えた心境を思い出して頑張ったり。
自分にはあるいみすごい意味のある経験だと思っています。

なんやかんやで復縁して旦那の子どもに対しての気持がびっくりするくらいピュアなとこが今の形になるきっかけやと思っています。
予定日は4月20日予定です。
大変な妊娠初期はつわりと戦う毎日ですがマタニティ生活頑張りま~す!
スポンサーサイト
【 2007/09/11 01:58 】

日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<義弟 | ホーム | 機嫌>>
コメント
--- おめでとうございます。 ---

本当に人生 どぉ転ぶか
わからないですよね。
つわりは大変でしょうが
頑張ってください!!

来年の春が楽しみですね♪
honey * URL [編集] 【 2007/09/11 14:51 】
--- (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ ---

まあ、来年の春には3人目ですか~。
いんやーめでたいことですな。

私も2年前には一緒に生活できるかどうか
という所にいたので、今旦那に文句言ったり
できること自体が有り難いことなんだよね。
そうだよな・・・。

ともあれ、くれぐれも体は大事にしてください!
satomo0215 * URL [編集] 【 2007/09/11 23:18 】
--- おめでとう! ---

心音が確認されても何があるかわからないのが
妊娠中!どうぞお大事にね。

お子さんたちがまだ小さいから
大変だとは思うけど
いつか遠い目をして「そんなこともありましたね、あはは」と笑ってる自分を
想像しましょう(って自分に言い聞かせつつある私)。

シングルマザー、という検索ワードで
発見したうさぎさんの日記。
それが3人の子供のママだなんて!と
ついつい思ってしまいますが
本当にうさぎさんをえらんできてくれたわけですから
幸せですね!

絶対無理しちゃダメですよ。
うらら * URL [編集] 【 2007/09/13 11:24 】
--- ありがとうございます。 ---

honey様
ありがとうございます。
本当に何が起こるかわからないし今こうして妊娠できる環境など旦那に感謝しなきゃいけないなとしみじみ思います。

春が楽しみです♪

satomo0215様
ありがとうございます。
早速つわりに悩まされています。
何するにしてもワンテンポ?いサンテンポくらい遅れを取るので。。。
思うように体が動かないので最近、旦那様に頭が上がりません。
弱ってるときこそ喧嘩したないですよね。

うらら様
へぇ。
皆さん私の日記ってどこで発見されたのか不思議でした。
自分の日記がネットで検索しても出てこないときがあったので(爆)
今も出てこないと思いますが。。。

ほんとまだ安定期に入っても無いし、母子手帳も受け取って無いから心配です。
毎日下痢で悩まされてるので早く落ち着きたいです。

これからも妊娠経過を少しづつアップするのでお暇な方チェックしてみてくださいね。

皆さんのコメントやメッセージありがとうございました。
うさぎ * URL [編集] 【 2007/09/15 01:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/539-1f43588b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
