スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
体重
えぇ。題名の通り体重が急に増えてきました。

妊娠初期は肌荒れもきつくなるし(*_*)しかも今回ありえへんくらい暴食してます。
今も限界腹減って怒り狂う旦那に頼みまくってディリーの唐揚げを買ってきてもらいなんとか、お腹もふくれてぐっすり眠れそうですから大変(((・・;)

何もしないとかさ、旦那はポロリというけどね、したくても体がだるすぎて動けないんだよね。

明日仕事を手伝う条件の唐揚げだったので朝イチでやって昼から寝てやる!
ってすでに毎日寝て過ごすのが当たり前になってきました。

ダメ妊婦代表ですな。。。
スポンサーサイト
【 2007/09/19 00:43 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<勝手な家族 | ホーム | 下痢>>
コメント
--- ダメじゃないよ~ ---

食べたいもの食べてもいいんじゃないかなあ。つわりの時期にストレスためない方がいいよ~。体が動かなくて当たり前。ココアちゃんとうちの娘誕生日近いでしょ。いまこの状態で三人目なんて考えたら私も寝るよぉ~っていなくても寝る。わが心身の健康が最優先!唐揚げでもなんでも食べたいものは食べましょう!
さふらん * URL [編集] 【 2007/09/19 08:47 】
--- ---

最近旦那の声も無視できるようになりましたが(爆)
やっぱり自分が最後に家事をやらないといけないからそこまでテンションあげるように寝てなきゃやってられませんねぇ~(*_*)

ココアもハイハイして気が付いたらなんでも口に入れるし大変ですね(((・・;)安定期までぐぅたらしてやります(笑)
うさぎ * URL [編集] 【 2007/09/19 09:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/542-6b448ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
