【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
勝手な家族
つわりと戦う毎日なのに、なんでこう。。。
この家族は理解力に欠けるのか、勝手だなぁと感じる事がほんとむかついてきた。

あのさ、ご飯食べるかって電話かけたら留守電で折電もなしで彼女と帰宅すんのはまだ許そう。

人がご飯食べる?って聞いてんのに無視はないやろう。
ふんで今日は炊き込みご飯があまってたし明日朝食分はいけると思ってご飯も炊かなかったのに。

連絡もなしに勝手にご飯食べられると、こっちが困るねん。
朝御飯モカ何も食べるもんないやんか。

ご飯食べるな言うてんちゃうねん。
連絡せえ!ゆとんねん。
希薄な兄弟やから旦那も全く弟にいわへんし。

洗濯物かて、人が洗濯機回して30分後とかに風呂はいるし。
洗濯して干して畳むのは誰ですか?
風呂場洗っても意味無いし、もう少し家族のペースに合わしてもらわな困るねんか。

勝手に食べて茶碗も水はってくれへんから朝カピカピなって大変やし。
せめて食洗機が回る前に食べてくれ!!

もう27歳やろ?
茶碗ぐらい自分で洗ったり洗濯物も自分でしたらどうや?
私も毎日洗濯機2回まわすのとか嫌やねんか。
半端無い洗濯物やし、毎日自分に家政婦ちゃうやんなって言い聞かせながらやってるけどさ。

いくら旦那が家事とか手伝ったり、頑張ってもさ、周りの妊婦に対しての配慮がねぇっつーの!

ほんま疲れる家に嫁いだもんだ。
早く結婚してでてけ!!
いや、こっちが出て行きたいわ!!!!!



あぁ~すっきりした。
【 2007/09/19 23:07 】

感じた事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<一週間 | ホーム | 体重>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/543-9a437f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
