スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
検診
検診って書いときながら、先週の土曜日にも寝過ごして行けてない。

最近つわりも楽になってきたし、モカ、ココアのときとは全くつわりが違うし、もしかして初の男の子?なんて自分で勝手に想像しちゃったりなんかして。

今回で妊娠も最後になるからなるべく、ケチってマタニティライフを過ごしたいのよね。

もうすでにお腹がぽっこりしてきたので、デカパンツをはきはじめました。
ついでに、腹巻も復活させてみたけどまたまた腰痛がハンパない。
最近チビの寝相が悪いから朝起きたら体中が痛い。

やっぱりベッドって日本人にはあってないのかもね。
3番目の赤ちゃんが生まれてきたら今の部屋じゃ間違いなく狭いしココアも一緒に寝るとなると恐ろしい喧嘩になる。

さすがにダブルに4人はしんどい。
それでも、家を建てる気のない旦那。
今の部屋数考えても、子供部屋なんて無いし、この先どうしていくつもりなんやろうか???

早く土曜日にお腹の赤ちゃんの成長を見にいきたいな。
スポンサーサイト
【 2007/09/27 00:09 】

赤ちゃんの成長 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<病院 | ホーム | 一週間>>
コメント
--- 子供が小さいうちは ---

おふとんが便利ですよね~でも日々のふとんの上げ下ろしに音を上げている私。うさぎさんは若いから大丈夫!かな?男の子かわいいよ~って女の子もかわいいけど。両方育てて両方かわいいhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">と思います。いずれお嫁さんにとられてしまうけど小さいうちのママべったりはなんともいえませんよ(うっとおしいこともあるけど)

さふらん * URL [編集] 【 2007/09/27 09:10 】
--- ---

さふらんさんはくるりんくんの妊娠とにこたんの妊娠でつわりとか違いました?上二人が死ぬほどつわりがきつかったので今回拍子抜けしています。

布団は腰も痛くならないし凄く羨ましいです。
今の部屋で布団ひくのは厳しいしどうしたらいいのかしら┐('~`;)┌
うさぎ * URL [編集] 【 2007/09/27 13:11 】
--- つわり ---

ぜーんぜん違いましたよ!
食べてないと気持ちが悪いってのは
一緒でしたが。
くるりんの時は仕事をしていてまぎれていた
せいもあるとは思いますが
にこたんのときのほうがしんどかったです。
食べたいものの趣向も違ったし
苦手なものも微妙に違いました(笑)。

くるりんの時は切り干し大根がダメ(におい)。
にこたんのときは揚げ物ホワイトソース系などこってりしたものがダメ(においも味も)。

男の子かもよ~?なあんて。
さふらん * URL [編集] 【 2007/09/28 01:02 】
--- ---

私も男の子なのかな~っておもってます(笑)

なんしか、今回はお腹がもう出てきてて臭いはダメにしてもなんでも食べたいんですよね。
二人の時にはありえへんかった家事を今では普通に出来てますし(爆)
つわり中はほんとうに手抜きだったのに昨日はピーマンの肉詰めや煮物したり意外にも頑張れてるなぁって思いました。
肉の臭いが辛かった~!
明日はやっと検診です。
うさぎ * URL [編集] 【 2007/09/28 09:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/545-b624e04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
