【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
病院
今日は朝から頑張って病院に行った。
やっぱ皆旦那さまと行きたいのね。
一時間半も待ってようやく順番が回ってきた。
モカをみて先生が目が大きくて睫が長いね~。
京美人やなぁなんて冗談を言いつつもこんなに大きくなったんやねって言われたら嬉しくなった。

赤ちゃんは順調に手も出来てたし大きくなってた。
予定日はほぼ間違いなく四月二十日。
ココアが一月うまれ。私が二月うまれ。旦那は三月うまれで赤ちゃんは四月って恐ろしい四ヶ月間やね(爆)しいて足すなら旦那の弟も十二月と五ヶ月連続出費月になりそうやわ(笑)

うちら夫婦はやらないにしてもケーキづくしだわ(爆)
母子手帳を貰ったら精神的に少し安心した。
これでぐっと流産の可能性が減ったのか。と第一関門突破した気分。

明日で11週なんだって。まだまだ先は長いけどモカの幼稚園デビューと同じ時期やと思うと早く感じる。
月曜日は願書受付に面接と制服の採寸だ。
一日潰れるから旦那がキレくるわない事を願うわ。
【 2007/09/29 23:08 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<時代の流れなの? | ホーム | 検診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/546-6dac5730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
