スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
時代の流れなの?
一日に四人で幼稚園の願書、面接に行ってきた。
私がこどもの頃よりもはるかに変わっててびっくりした。
すごくお勉強教育なのかスポーツの他にも色々力を入れてる幼稚園だった。

面接の質問に固まって何もはなしてくれなかった娘。
うちら二人の思いは届かず何も答えられないまま終了。

今回の受け答えよりも腹たった事があった。
バス通学の申し込みを待っていたら、お母さんと子ども二人がいたんやけど、全く注意しない母親。

私のもっていた申込用紙を奪って置いてあった鉛筆で落書きをしはじめたにも関わらず母親無視。
『ごめんね、これ私のなんだけどいいかな?』って何度も言っても無視。

我慢、我慢。
面接の順番待ちの間、さっきの子どもが椅子から椅子へジャンプして移動して遊んでても母親無視。
危ないし、違う子が真似するしほんま止めてほしかった。

あのさ、あんた私より何才も年上じゃん?わからないの? 皆迷惑してんだよ。
こんなやつはマジ勘弁!!同じクラスになるかもしれないから何も言わなかったけどさ、あんたおかしいんだよ(-。-)y-~
スポンサーサイト
【 2007/10/03 12:47 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | 病院>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/547-9e13e3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
