fc2ブログ
妊娠7ヶ月で…(爆泣)
直接私の友達ちゃうねんけど、今日診察終わった後遊びに行った友達の旦那さんの友達の奥さんの話を聞いた。
 以前は妊娠5ヶ月で切迫早産で入院してるって聞いたんやけど、今日聞いたら妊娠7ヶ月で流産したみたい。
 ほんまにビックリした。ってか怖くなったし、そう考えたら私はまだ強いというか、自分のモチベーション?を極端にくずしてないし幸せやと思わなあかんなぁって泣きそうになった。
 確かに、子供、私の体の丈夫さとかも関わるとは思うけど、ストレス解消するのが苦手な方なら、別にじぶんは特別って思ってる訳じゃないけど、今の苦しい状況に気持ちが付いてきてないと切迫早産にもなりかねへんし。

 ストレスを溜めへんようにって分かってても、溜まるのは仕方ないけど考えすぎもあかんし。
 私もたいがいネガティブ人間やけど、この話を聞いてなるべくポジティブに考えようと思った。

 7ヶ月お母さんと頑張ったのに、しんどかったね。小さな赤ちゃんにご冥福を祈ります。
 しょうもない事にくよくよしてる自分が恥ずかしくなったし、強いママになるよう頑張ります。あと3ヶ月、二人三脚で頑張ろうね!ベビたん!!!!

スポンサーサイト



【 2005/05/02 19:30 】

私の大好きなお友達 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<旦那さんって存在は凄いんやね。 | ホーム | 妊娠して変わった事…●●毛編 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/55-ec50e340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |