スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
運動会
親になって初めての運動会だった。

モカの大好きなばぁたんも来てくれたし。
折角元気よく出かけたのにいざ幼児クラスの発表になったらパパに甘えて泣きだしちゃったけど、うちらは満足だったよ。
毎朝、今日のために早く登園して毎日同じ曲を聞きながら練習したと思うだけで嬉しかった。

運動会や学習発表会は皆泣いちゃうって納得した。

朝イチの年長組さんがやる鼓笛隊をみて隣にいたパパは泣いてたけど、パパでも感動するのねなんて思ったり。。。

ファースト運動会は泣いてしまったけど来年は二人のお姉ちゃんだもんね。
どこまで色んな事が出来るか楽しみだなぁ。
子供の成長がご褒美だってつくづく感じた一日になりました。

帰宅後、汚いガス周りやシンクを掃除してくれたばぁたんありがとう。

なんだか、今日は素直になれた気がしたよ。
スポンサーサイト
【 2007/10/07 01:34 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<話し合い | ホーム | 吉田美和>>
コメント
--- 泣くよ~ ---

幼稚園3年間の成長ってすごいから
ほんとあれこれ感動してウルウル。
卒園式なんて最初の幼稚園の歌で
涙が出てきちゃいましたよ。
この歌をちょうしっぱずれで一生懸命
家で歌っていた年少の頃を思い出して…
年少と年中の担任の先生方が
「大きなお口で歌ってるのがよく見えて
涙が止まりませんでした」っていってくださって
ああ、こんなふうにいってもらえて
くるりんは幸せだなあと思ったものです。

ビデオとカメラが大活躍!になるこの3年間。
頑張ってね♪
さふらん * URL [編集] 【 2007/10/09 07:53 】
--- 貴重な3年間 ---

モカは2歳からなので4年間になるんですが、凄く私自身も楽しみです。

最近言葉も沢山言えるようになってきて正直毎日保育園から帰ってくるだけでも楽しみだったりしてます。

ココアにヤキモチやいてるんやけど、寝る時になったらココアのお腹を優しくぽんぽんしてる姿を見たら産んでよかったってつくづくかんじますね。

ビデオカメラ新調してよかったです。
沢山撮って思いで作らなきゃ損ですね。
皆さん二人目でもマメに写真残してるんでしょうか?
やっぱりモカのときに比べてココアの写真が少ないように感じますね。
もっととってあげなきゃ、3人目ちゃんが生まれるし(汗)
うさぎ * URL [編集] 【 2007/10/10 00:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/550-c21ca427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
