スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
話し合い
今日は、沢山色んな事があって何年分も疲れた気がしました。
おおじじぃと初めてあんなに言い合いになって
最後に
『お前なんてでてけ。この家はな、俺が3000万かけて作った家やねん。お前が出てってたらお前のとこなんかいかへんわ。』って言われてさすがに夫婦で話し合って、約束できました。

今の仕事の収入がもう少し上がったら絶対この家を出て行くって約束してくれたのでそれだけでも私にとっては成果が出ました。

なので今日の喧嘩は自分にとっては凄く良かった出来事になりました。
今まで何を言ってもここからは出ないと言った旦那が、出て行くという条件をやっと約束してくれたので。

つわりで苛々してたのも合って、私もギャーと言ったらじじぃ、酒で酔ってたのかかなり今日はいい争いしました。

あのさ、私が出て行くってことはモカやココアにはあんた一生あえなくなるのとか考えた事あるんかい?じじぃの子供ちゃうしな。
悪いけど親権は絶対渡さないから!って別れる方向になってるけど(爆)

私は好きでこの家に住んでるわけちゃうし。
そんなの知らないから言えるんやと思うけど、私からしたら出てけ!!って言う言葉待ってました!って状態だったしあるいみ嬉しかったよ。

これでせいせいしました。
早く旦那も今よりもっと軌道に乗ってくれるように私も頑張らなくっちゃね。
スポンサーサイト

テーマ:家庭内事情 - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2007/10/10 00:34 】

お金のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久々お出かけ。 | ホーム | 運動会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/551-c3bc87d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
