スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
風邪と退職
子供二人とも風邪をひいて熱が下がらない。
ココアは熱も無く、鼻水だけやねんけどモカは熱があるのに元気あるし全く寝ないで遊びまくる。

カタカタしたり、羊の三輪車乗ったり言う事を全く聞かないし、しんどくなってフラフラになるまで待つしかない。。。
自営業な上にモカはパパっ子なので事務所にしている部屋に入らないようにしないと全く仕事にならない旦那。
私も勿論、旦那の仕事を手伝っているので毎晩徹夜が待ってるよ(泣)

昨日、病院から帰宅したら誰かがきたので旦那に任せたら、六月に買ったディーラーの担当の方だった。
家業を継ぐ為に急に退職しやなあかんくなったみたいでわざわざ我が家にも挨拶にきてくれた。
三年後、車を買い換える約束で今の愛車の選択権を握った私。
三年後、新たに値段交渉しやなあかんと思うとめんどくさいし、定期検査などちゃんとお知らせに来てくれるのか心配。

折角仲良くさせてもらってたのに残念やよ。

良い車を色々試乗させてくれたり、わがままなオーダーも訊いてくれてありがとう。
短い間でしたが、良い買い物が出来ました。
街で見掛けたら声かけてくださいね。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
【 2007/10/17 02:31 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<協力 | ホーム | 将来>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/554-e72e9435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
