【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
協力
妊娠中はいつも(非妊娠)よりも超イライラ度がやばくなる私。

私は普段から気が長い訳じゃないしさ、朝御飯は四人で一緒に食べようって前も決めたやん?

八時に起きればゆっくり間に合う時間。
起きてごはんの支度しても旦那は寝室。
三人で朝御飯。でも、モカは旦那がいないから食べてる途中に寝室行ったりご飯立って食べたりして、イライラする。

旦那を起こしに行ったら九時に嫌々起きてきた。
九時って家出る時間やし。その間、ココアにご飯をあげていたら旦那が怒りながら『毎朝服くらい着替えさせてくれる?』
ってあんた!朝御飯も寝てるし全部私がやって、ココアにご飯あげてくれんのか!ってむかついてしまったけどここは我慢。

何回うちのおかんに二人で協力しなさいって言われてん?
むかついたら朝からこんな日記になってもうた。
なんか最悪な一日やな。
【 2007/10/25 10:13 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<手抜き | ホーム | 風邪と退職>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/555-5aac1736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
