【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
定期健診
今日は夕方に実家へチビ二人を預けて旦那と二人で定期健診に行って来た。
予定では今週の土曜日には5ヶ月の予定だったけどなんだか、予定日よりもかなり小さいし4月27日くらいにずれるかもしれないそう。

しかも、やっと性別もわかったし♪
我家にははじめての男の子のシンボルが見えました~!
よく動き回る赤ちゃんですぐに向きを変えたり手を動かしたり見ててびっくりしました。

先生も8割男の子やと思うよ。
まだ確実じゃないけど、あれはおちんちんだと思うっておっしゃってたし。
今日は血液検査をした後に、二人で焼肉屋さんにいって久しぶりにゆっくりと会話が出来た感じです。

明日からも、仕事がんばって早く引越ししてやるぞ!!
来年の4月までおなかの中で大きくなってね♪

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2007/10/31 01:47 】

赤ちゃんの成長 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<将来の夢 | ホーム | 昔の話。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/558-94618a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
