スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
旦那さんって存在は凄いんやね。
昨日、知らんうちに八時すぎに寝てたぁ。目覚めたらエンジン終わりかけやったしバリ落ちた。
いつも10時からスマスマみるんやけど、昨日はスーパーテレビみたぁ。
元彼からメールあって10Chみてみ!ってあったし変えてみた。
小さい赤ちゃんが映ってて最初恐くて見れへんから2階に上がっておかんと見てた。私は事故やテレビとかでみる血が大嫌いねん。これはトラウマやし直らんと思う。小学生の時私のせいでおとんは小指を切断しやなあかんくなった。
結局はなんとか縫いあわせたんやけど雪の上に大量な血が落ちた時私は泣く事しかできひんくて恐くなったんやけど。
それから手術の映像みたり血をみたら涙がでたり貧血になる。

まともに見れなかったけど小さな赤ちゃんもしんどいやろうし、両親も精神的にしんどいやろうなって。
旦那さんって存在凄いんやなぁって素直に思った。
私にも素敵な?う~ん私の半分になれる相手が欲しかった。
昨日友達とお腹の相手の事言うててこんな事言われた。『もう少し時間があったんなら、彼はうさぎちゃんの操縦のこつがわかってたんじゃないんかな?』って言われた。彼と私は性格が一緒ねん。私が怒ってたら一緒に過剰になって怒るからお互い折れないし、うまくいかんかった事沢山あった。
彼に出会う前、折れた事なかったし初めて彼みたいなってか私と同じ性格の人と付き合ったから今更折れろっても無理ねん。
だって私は追い掛けられたら調子のるタイプやし追い掛けられるの嫌いやから好きになれないんよね。
だいぶ最低かもわからん。私はなんで付き合ってたんかなって思う日もあるし、好きだった日もあるし。
スポンサーサイト
【 2005/05/03 09:00 】

今の不安や気持ち | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日でベビ7ヶ月になりました。 | ホーム | 妊娠7ヶ月で…(爆泣)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/56-8ccf1e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
