スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
まわり
地元の友達で結婚して子供を産んでる友達はいるけど、それは高校の時の友達で小、中学の友達は、まだそんな感じではない。

中学の時仲良しだったSちゃんは今凄く結婚願望があるらしい。
大阪に短大出て卒業してすぐに地元へ帰った。
地元は噂も早いし、誰が結婚するだのって親の方が詳しかったりする。

結婚願望は高校からあったけど、やっぱり寂しい時一緒にそばに居てほしいと思ったのは飲み屋時代かな。

確かに、離婚してる子も多かったけどそれでも羨ましかった。
子供にお金の苦労はさせたくないから夜働いた分は、全部貯金してる子をみたら守れる何かがあるって母親って凄いなって。

今では私も母親になってるけど中身も伴っていないのにSちゃんは憧れがある故、私を褒めちぎってくれる。

Sちゃん、私まだまだあかんたれママなんだよね。
でも、子供が居る生活は素敵だと思うよ。
そんな優しいあなたが1番ママらしいのにね。
中学時代の仲良しグループで1番先に家庭を持った私やけどなんか今更になって不思議に感じるよ。

3人目が生まれるまで、もっと中身も素敵な優しいママになるね。
スポンサーサイト
【 2007/11/02 02:02 】

感じた事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夫婦間 | ホーム | 将来の夢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/560-657d30a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
