スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夫婦間
大好きなブログの一つに『女たるもの』をもう三年くらいは愛読している。

すごく似ているとこがあるから納得しちゃう。
結婚したから孤独から解放される訳じゃないとか。
旦那はほんとうに私と正反対な性格なのか似たものどうしかわからない。
私ははっきり言うし、悪いとこがあったらこうしたら良かったんじゃない?って言うけど彼は全くそんな本質的なとこを話してくれた事はない。

今まで付き合った中で何を考えてるかわからないし、みんなが言うようにとっつきにくく何を考えてるかわからない。

今日も寝かし付けで喧嘩。全くしょうもない。私はバレーが見たかったから10時までみていたら、いきなり部屋にこもりだした。
ミルクあげたりしたいし旦那を呼んで皆で寝かし付けをしはじめたら寝ない二人に苛立ち、ほんまお前は空気読めへんよな。
一番お前が空気読めてないからな!ってさ。

そうですか。
自分の怒りが爆発した時にしかはっきり言わないからこっちも困るし寝ないのは私のせいじゃない。

結婚したからと言って腹をわってくれる訳じゃない。これは我が家だけだと思うけどさ。
さぁ、そろそろ私も旦那へ諦めスイッチ入れていきましょうかね。
スポンサーサイト
【 2007/11/03 00:21 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<喧嘩 | ホーム | まわり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/561-b7c15c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
