【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
喧嘩
旦那はちょうどココアを妊娠中に、投資にはまっていた。
去年はかなり儲かっていたので、投資にも○○○万も使っていた。
これで何年後かにこれを頭に家を買おうって言うてたのに飽きやすい彼には向かなかったようだ。

もう一刻も早く引越ししたい私は投資のお金どうなったか聞いてみた。
こないだから渋っていたし、あやしかったけど。。。

なんと投資した何百万もの金が十分の一に減っていた。
はぁ?っとしか言いようがない。
あのお金があたら車のローンも組まなくて済んだのに。

もう、呆れてしまったよ。
来年の春には3人目も生まれるっていうのに。
出産費用もまだ貯めれて無いのにどうすんだ。

どうすんの?と聞いたら『頑張るしかナイ』ってそればっかり。
そんなのわかってるっつーの
金の計算してるこっちからしたら腹立つわ。
使うだけってどんな楽やねん!!!!

ほんまむかつくわぁ。。。。
【 2007/11/05 14:41 】

お金のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<空気 | ホーム | 夫婦間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/562-f90f3c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
