スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
空気
高校の時の知り合いがミクシィで私を見つけてメッセージがきた。
正直1回も遊んだことないし、高校の時に付き合ってた彼氏など詮索してる内容で嫌になった。

クラスも彼女は特進で私は普通科だったし、友達の友達ってつながりだった人に今更色々な事を聞かれるのは正直疲れる。

彼女も高校時代、彼氏が自殺したり大変な高校生活だったけどなんだろう。。。。
あまり世間を知らない彼女はなんでもストレートに質問し、空気が少し読めないかなと思うこともあったっけ。

女って噂が大好きな生き物だから私は口の軽い彼女は少し苦手だったので丁重にマイミク申請をお断りした。

あんな遊びまくってたやつ(私です。うさぎ)が結婚できて、私は結婚できてない!!っと24歳の地元人は変に焦ってる。

結婚したからゴール(幸せ)じゃないのをしらないから、結婚にこだわるのかしら?

結婚したら勝ちって訳でも無いのに。
誰が結婚したとか、そんな話して楽しいの???

私にはわからないや。
だって結婚なんてタイミングの問題だと思うし。
女って生き物はめんどくさい。
スポンサーサイト
【 2007/11/08 02:20 】

感じた事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<10ヶ月 | ホーム | 喧嘩>>
コメント
--- ---

ねたみや悪意を感じるメールってありますよね。
言葉は丁寧なのに、何かこうひっかかるというか。

そうか~早く結婚すると羨ましがられるか。
結婚って一人の男性に「生涯のパートナー」
として認められる、みたいなところがあるから
きっとそれがステイタスに思えるのではないかな。
そんな甘いもんじゃない、とわかってないから
こその焦りかも。

ほっときましょう!
* URL [編集] 【 2007/11/08 06:24 】
--- ---

結婚ってほんま一生一緒にいるって覚悟をしてるだけに、結婚したらもう他の方ともお付き合いできないんだからゆっくりでいいのになって思いますね。

回りは結婚してない子が多くて素で羨ましいと思うけど彼女達は違うみたいですね。

結婚したらわかります。
結婚は忍耐の始まりやと。
うさぎ * URL [編集] 【 2007/11/08 15:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/563-c08d0180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
