【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
10ヶ月
なんやかんやで次女は7日で10ヶ月になりました。
いや~早いなぁ。
結局ハイハイする事もなくズリバイで移動し、最近はつかまり立ちをしてるしハイハイせずに歩くようになるんだろうな。。。
出産予定の四月にはしっかり歩いてるんだろうなぁ。一番遊んでもらいたい時期にお姉さんになるんだもんね。
回りには可哀想だからもう少し甘えさせてよって言われたけど、まぁまぁ、わからんでもないけどさ。

まとめて一気に育児が楽になる事を願うしかないですね。

モカももう少しでおむつ卒業できそうで、沢山お話できるようになったしなんだか不思議な感じ。
【 2007/11/08 15:21 】

日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<三種混合とドライブ | ホーム | 空気>>
コメント
--- ---

そうそう、ココアちゃんが10ヶ月って聞くと
そうかうちももうすぐだ!ってわかりやすいのよね。
同じ1月生まれですもの。
物心着いた時から一緒ってのも
いいと思いますよ。
うさぎさんはますますパワフルにならなくちゃね!
* URL [編集] 【 2007/11/08 18:07 】
--- さふらんさんですか? ---

今ですら毎日ガミガミうるさいおかんやのに、もう一人増えるとなると怖いですね。

30歳の大きな子供が1番手かかるし(爆)
今まで1番年上なのに1番子供っていうオチですよ(笑)
最近は私が旦那に怒ってるとモカもまねして
『こら!めんめ!』って攻撃していきますよ。
早いですね~。
ココアもお話しする頃にはどうなってるのからしら。。。。
うさぎ * URL [編集] 【 2007/11/09 00:38 】
--- ---

ごめんなさい。名前が入ってないなんて
全然気づきませんでした。
そうです、さふらんです。

うちもよく「子供が3人いるのね。大変ね。」と
母に言われますよ。全くです…
さふらん * URL [編集] 【 2007/11/09 12:46 】
--- 3人。 ---

でも昔はもっと子供が多かったと思うとほんと尊敬の他何者でも無いですね。

しかも年子で3人。
皆、甘えたい時期だからこそ凄く濃厚な気がします。
昨日も夜中にモカが泣いていたので沢山抱っこしてお話しました。
なかなか二人になる時間も少ないので凄く貴重に感じました。
うさぎ * URL [編集] 【 2007/11/09 15:10 】
--- ---

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール
* URL [編集] 【 2007/11/29 12:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/564-577e79e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
