スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
三種混合とドライブ
今日は2時から3回目の三種混合。
これを逃すわけにはいかんぜよ!ってな訳で少し咳してましたが先生のOKサインが出たので安心。

次のココアの注射って1歳になってからかな?
あっ、ポリオもあと1回いかなあかんねや。。。

二人で出かけたんやけど、多分私はドライブが好きだ。
車を変えてから、もっと好きになった。

外車特有の踏み込みの速さと、車を追い抜くときの『キューン』って鳴る音や止まってエンジンかけてても凄く静かなとこも凄く好き。

走ってて気持ちいいからなんだかストレス発散にもなる。
旦那がBMWが欲しいって言うてた気持ちがなんとなく分かった。

早い車は運転してて凄く気持ち良い。
これが都内だとこんなに走ったり出来ないのかな?
だって東京の道こわいんだもん。
スポンサーサイト

テーマ:2007年1月生まれベビたん♪ - ジャンル:育児

【 2007/11/09 15:19 】

お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< ボーン・アルティメイタム | ホーム | 10ヶ月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/565-ab8d3501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
