【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
働きマン!
主婦はみんな働きマンや!って思ってしまいました。。。

だって共働きのママなんて働きに行ってるから家事をしないわけではないし、今だって旦那の仕事手伝ってるけどただ私の負担は増えるだけだもん。

睡眠時間を削って、家事をして昼間は次女のココアを相手しながらキーボードをうって。

ドラマの働きマンも好きだけど、こういう女がやり手なストーリーが増えてくればくるほど晩婚化になってくる気がする。

働くことはすごい事だし、かっこいいけどママも家事はすごく大変なんだぞ!ってな感じで愚痴ってみたわけさ。。。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【 2007/11/15 02:44 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<諦める | ホーム | ボーン・アルティメイタム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/567-1760db30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
