【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日でベビ7ヶ月になりました。
早いもので今日七ヶ月になったなり。標準より小さいけど健康に育ってるからいいのら★
 今日荷造り手伝いに行くはずやったんやけど、熱あるからって朝1にメールきたし又今日も暇になってしまった。
 雨も微妙にあがってるけどお散歩に行く気になれへんし。みんなどんくらいお散歩してるんかなぁ?

 あっ!!!!昨日夜中にず~っと“イケない日記”を読ませて頂きました。おもろいしなんだか大人の不倫や離婚って凄いなって思ったし、今の自分にリンクさせたり…。去年に今のお腹の相手と同棲する話になった時もほんまは同棲したくないような、忘れるためにしたいようなぁ。結局、私が全額金払ったんやけど、同棲やめようって止めてそこから、お腹の相手とお金でドロドロしてきてる気する。
 金もない、優しさもない、ただのクソガキで貯金もない。まったく頭の悪い親。何も魅力ないやんってほんま思う。いま 後悔しても仕方ないね。

【 2005/05/07 00:00 】

赤ちゃんの成長 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いよいよ家裁や!!!!!!!!!!戦うで~ | ホーム | 旦那さんって存在は凄いんやね。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/57-56c4a8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
